大家族の湯プールイベント開催!!

大家族の湯久米本店では、フィットタカスタッフによるプールイベントを開催しました。

当日は、約30名のファミリーのお客様であふれ、非常ににぎわいのある1日になりました。

プール指導では、キャリア15年以上のベテランの松本コーチをメインに、ベストボデイ大会の選手である瀧原コーチの指導の下、親子水泳教室、そして大型遊具であるウォーターローラーの登場に子供達は大はしゃぎ!

こんな体験は中々ないので、参加されたご家族は良い思い出になると、喜ばれていました。

コロナ影響で、今沈み、暗くなっている今、家族の絆が大切だと思います。

家族が毎日心から笑って過ごせる生活に少しずつでも戻って行ける様に、フィットタカは微力ではありますが、お手伝いさせて頂きます。

子供達に、今日お父さん、お母さん楽しかったね!と言ってもらえたら幸いです。

大家族の湯のスタッフの皆様、ご参加頂いた家族の皆様、ありがとうございました。

大家族の湯プールイベント開催!!