フィットタカのプールイベントが熱い

フィットタカではファミリーを対象に無料で定期的にプールイベントを開催しています。

今回もコロナで拡大中ながらも22名の参加者があり、賑わいのあるイベントが開催出来ました。

今はみんなが暗くなっていて、家族でのふれあいや、遊びが出来なくなり、子供達も可愛そうです。

この様な時ではありますが、検温や消毒など感染対策をしっかりと取りながら行いました。

家族でのファミリーアクアビクス、お父さんお母さんと一緒に楽しく水中で遊びます。

その後はインターバルをおいて水の上を転がすウオーターローラーの登場!

これはやった方でないと分かりませんが、水の浮遊感を楽しみながら、ローラーを転がして、全身運動を

行いますので、効果はばっちりです。

プールは普通の室内と比較して湿度が80%あり、菌がすぐに下に落ちるので安全です。

ファミリーで一緒にプールで健康的に楽しめるので、良い思い出となりますね。

参加者の方々が心から楽しんでいるのが分かります。

多くの方から帰りに楽しかったと言って頂きました。

私自身微力ではありますが、岡山の方々をこれからも健康で元気にして行きたいと思います。

フィットタカのプールイベントが熱い