ビジネスプランコンテスト

私事ですが、フィットネスジムをOPENするので商工会議所主催の創業スクールに入校しました。

約一か月ちょっとですが、色々な事を勉強できました。最後の日に皆さんで仕上げた事業計画の発表会が開催され、約30人の中から優勝出来ました。

店をOPENするに当たり、いろいろ不安もありましたが、この様な成績を上げられ非常に自信となりました。何よりも多くのこれから事業を始められる同じ立場の方々と知り合う事が出来、人脈作りに役立ちました。

今回参加した皆様が成功出来る様に心から祈っています。今後はこの発表会の全国大会がある様なのでこれに向けて精一杯頑張りたいと思います。DSC_0010

 

ビジネスプランコンテスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA