スタッフ研修会開催!

フィットタカでは、定期的にスタッフレベルアップ研修を行っています。

今回も各スタッフから持ち寄って来た、個々の改善提案について話し合いました。

トップダウン方式ではなく、自ら考えた提案をスタッフ間で話し合い、実用化させるのは、ゲームを攻略する様で、みんなが積極的に楽しみながら話し合いが出来ます。

この2月、3月で3名のスタッフが退職することになりました。

岡藤トレーナーは、友人と京都で理学療法士の資格を生かした仕事を。

塩津トレーナーは、プロの格闘家の夢を捨てきれずに、県外へチャレンジしに。

河田トレーナーは、この春から、理学療法士の資格を取る為に広島に引っ越しを。

全員1~2年以上一緒に働いた仲間です。

こんなご時世だから? こんな状態だから?

人間守りに入ったら終わりです。

若い時だからこそ、自分の可能性を信じるなら、どんどんチャレンジしてほしいと思います。

嫌で辞めたら自分の心の負け、新しい目標に向けて前進するならステップアップです。

キャリアのあるスタッフを失うのは、フィットタカにとって勿論大きなダメージとなりますが、それより今まで

うちで学んだ事を、自分のこれからの人生に役立ててくれるなら、喜んで送り出してやりたいと心から思います。

そしていつか、フィットタカで働けて良かったと少しでも思ってくれたら、私も幸せです。

頑張れ!2021年はまだ始まったばかりです。

 

 

スタッフ研修会開催!