川合選手ベストボディジャパン出場!

フィットタカ久米本店のHPのモデルをして頂いている会員の川合様です。

今年からスタートされて、かなり頑張った成果が出て、体型もかなり変わりました。

思い切ってコンテスト出場!という事で、先日開催されたベストボデイジャパン静岡大会へ。

コンテストというものがまだ良く分からないまま、見事にファイナリストに選ばれました。

これに気を良くして、更に上をと、来月11月に開催される香川県高松大会にエントリーしました。

誰でも目標を持ち、照準をしっかりと合わせて頑張れば、見違える程の身体になることが出来ます。

自分の身体を磨き、努力によって輝きを増す事が出来れば、それは自分自身にとってかけがいのない

宝物になります。

そうすれば、人生もまた違った形に映る事でしょう。

川合選手には、ぜひ高松大会でも悔いのない様に楽しんで頑張ってください。

川合選手ベストボディジャパン出場!