スタッフレベルアップ研修開催!

フィットタカでは、定期的にスタッフレベルアップ研修を開催して、情報共有、知識レベルのアップ、スキルアップ、改善提案を話し合います。

全スタッフが、必ず意見を出し合い、思っていることを、みんなで自由に話し合う時間を取っています。

これを行うと、、毎回必ず新しいサービスや、指導改善や、営業の利便性が向上するのは面白いです。

11名ものトレーナーがいると、1ヶ月スパンでみても、殆ど会わないスタッフもいるので、コミュニケーション作りにおいても最適です。

自由に話し合える機会は、非常に貴重ですね。

今回は今騒がれているコロナウイルス対策についても、多くの意見が出ましたが、コロナウイルスに負けない様に

スタッフ一丸となって頑張っていく誓いを立てました。

スタッフレベルアップ研修開催!