ターミネーターニューフェイト最高!

久しぶりに映画館に行ってきました。

今回見たのは、ターミネーターです。

この映画は最初にわたしが見たのは何と35年前の事でした。

当然シュワちゃんや、リンダハミルトンという女性もこの映画の為に、来日してましたが、すっかりじいちゃん、ばあちゃんになっていました。

しかし、映画を見て驚いたのは、身のさばきや、動きの俊敏さ、ボデイラインは、さすがというべき凄さで、二人とも身体を鍛えているので、映画の迫力に負けない演技で、感激しました。

やっぱり筋トレは、最高のエクササイズである事を、この2人から実感出来ますね。

ストーリーは、この2人に負けない程の演技で、初めて出たキャラで、「グレース」という改造された女性が登場するのですが、昔に母親代わりになり、育ててくれた女性を最強の敵から守りに、未来からやって来て活躍するのです。

この女性に感動してしまい、最後は涙が床にボロボロ落ちてしまう程泣いてしまいました。

今まで映画で泣いた事はありませんでしたが、そういう事で見れば、この映画はNO1だったかもです。

DBOXという特別な仕掛けがあるシートだったので、揺れまくり、大変でしたが、私にとっては貴重な時間でした。

機会があれば、ぜひこの映画を見て欲しいと思います。

ターミネーターニューフェイト最高!