香川からの友人が訪ねて来てくれました。

香川からの友人が訪ねて来てくれました。

待望の子供が出来ての初めての遠出でした。

もう10年以上の付き合いで、昔の生徒さんですが、忘れずに会いに来てくれたのは

感激です。

彼や、奥さんも元気で、またもうすぐに1歳になる子供もすくすく育っており、一時の

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

親父さんに私が昔教えた筋トレのやり方を伝授したそうで、嬉しい話を聞きました。

筋トレは年齢や、職業、時を超えて多くの方との結びつきを強くし、若々しく人生を送る

事が出来る心と身体を作ります。

これからも健康で、賑やかな明るい家庭を作ってください。

 

 

香川からの友人が訪ねて来てくれました。